忍者ブログ
どんずまり
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひとまずはPCも完成。
    ネットにも繋がって「通常の」操作はできるようになりました。
    この辺まではドタバタしつつも意外と順調だったんですが…

    最後の最後でやられてしまいました。
    PR
    自作にしたことをモーレツに後悔している今日この頃ですが皆さんニコニコしておいででしょうか。

    なんていうか、きました
    チョ→動画作りたくなってきました。
    このテンションの間に取り掛かることができればいいのですが。

    ちゅーわけで組み立ても終わったのでいよいよ中身の設定です。

    昨日の夜から13時間ほどぶっつづけで組み立てやっててまだ先が見えませんが何か。

    えー、なにこれー、ミミたんわかんないぁ~い

    などと誰かに甘えてみたいところなのですが悲しいことに猫以外周りにいないので一人寂しく組み立てです。

    こいつホントに復帰する気あんのか?と本人が一番思ってる今日この頃ですがみなさんはご機嫌麗しゅうお過ごしでしょうか。
    だいぶ「暖かい」から「暑い」になってきましたねー。
    日によっては半そで1枚でも過ごせるようになって、来週にはもう衣替え。
    目の保養には良い季節なんですがやっぱ夏は苦手ですのう。

    何言ってんのかわかんない?

    自分でもわかりません。

    25fe08e2.jpeg

    多少PCが安定したような感じだったんで、適当にキャプったやつをPEのタイムラインに置いてみた。

    意外と操作覚えてるもんだ。
    多少ツンデレな部分あるから使いにくいと錯覚してた部分もあるのかな。
    結構直感的に操作できたのが嬉しかったりね。
    VS12も立ち上げて見たんだけどこっちはまともに動かせなかった。

    VSのが動かしやすいと思ってたんだけどなぁ…
    なんにしてもVSのショートカットが見当たらないので探したらデスクトップ→utility→アプリ→にこm@s用→使わないあぷり とかっていうかなり奥に押し込められてて、しかもそのフォルダにVSしか入ってなくてなんかゴメン…って気分になってしまいました。

    ま、動画の方はPCが本調子でないこともあって全く進む気がしないわけです。
    この辺はたぶんアレだ。頭で「動画作るぞ!」って思ってても体とか精神的な部分が動画製作モードに入ってないってこともあるんでしょう。
    急いだからってどうってモンでもないんですが、とっととテンション上げてモリモリ作れるようになりたいですね~
    HOME 次のページ
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]