忍者ブログ
どんずまり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どーなんでしょコレ

    また良くわからない機能追加されましたね
    そもそもニコからメッセ起動させんでもええがな、と思いつつとりあえずクリってどんなもんか読んで見た

    ニコニュース
    WindowsLive

    ん…コレはアレかい?二人(以上)で同じ動画見ながらニヤニヤしようってことかい?
    新着の動画見っけて「コレどうよ!?」とかリアルタイムで語り合えるわけですね。なんというコアな機能。
    でも小さいSSから判断するに、他の動画に飛ぶようなボタンはなさそうだし、ほんの数分間の動画で何を語れと…?
    ニコマス界だけで言うと、カクテルとか24h前にあれば盛り上がったかも知れない。

    ただ、同期してるのが開始だけで一方が一時停止とかしたら再同期とか取ってくれないだろうから使い方も慣れるまでは難しいかもですねぇ。
    あとは他の動画への移動ができないのなら、普通にメッセしながら動画IDコピペで伝えてった方がチャットは連続するから良くない?相手がニコID持ってないなら別ですが。

    うーん、ニコマスに限って言えばネタ以外は基本的に米率低いし、どうせ語るなら米残してホスイわぁん、って思っちゃいますが、いかがかしら。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    釣られてメッセのアカウント取った自分涙目w

    今ごろミミズクPのマイリストが出来ていた事に気付きました。
    同期生リストに追加しておきましたよん。
    じゃんさん / 2008/09/05(Fri) / URL
    Re:無題
    >じゃんP
    ああ、書いてなかったw自分も速攻でにこめっせ用のアカ登録しますたwww
    ただ普段使ってるのもあるからどっちかに統一しないと後々面倒なんでどっち使うか決め手からID晒そうと思ってたんですヨ

    同期生マイリス追加ありがとうございます。
    ウチもそういうの作るかなぁ、と思ったけどあのデータ量考えたら無理なんだぜ
     (2008/09/05)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    アイドルマスター 「COLORS」 菊地真 HOME
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]