忍者ブログ
どんずまり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    小町P主催の【歌ってみm@ster】より一つ

    【ニコニコ動画】【廃マス】創聖のアイドルマスター【歌ってみm@ster】


    いけP
    この人ほんとすげー。マジスゲー
    廃m@sおなじみのものっそい共感するハイクオリティ替え歌もさることながら動画がハンパないんだけど。
    キラメキラリの時から編集とかすごいなーって思ってたんですが、技術的にとんでもないことになってるような。
    歌ってみた系は当然歌メインになるんですが、いけPは動画にも力入れまくってますね。
    この作品は失礼ながら歌よりも動画の方に心を奪われてしまいました。
    ある意味『なんとかの無駄遣い』系かも知れないけど…

    なんでこんなにすごい動画がホイホイ作れるのか?
    その答えはいけP自身が見事に歌い上げておりますのでご安心ください
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    動画紹介ありがとうございます。m(__)m
    楽しんでいただけたみたいなので、本人喜んでます。
    歌唱力は「歌ってみた」の歌い手さんに遠く及ばないので、それ以外のところで楽しくなればいいな、という気持ちで動画作ってます。
    動画コメももちろん嬉しいのですが、こういう紹介文を頂けるとモチベーションがあがりますよね。次もニコニコできるようにがんばります。
    いけPさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    おおおお、いらっしゃいませ!
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    歌い手Pさんに「歌よりも動画に…」とかってのは失礼だとは思ったのですが、自分も動画いじくってる以上やはり動画が気になってしまうのですー
    もちろん歌の方もしっかり心に突き刺さりましたとも!

    これからもニコニコさせてください(゚∀゚*)

    *ガチの方にも期待してます、と余計な事を言ってみたりする

    **追記:現在のblogTOP画像は『空(から)』をイメージして作ったやつだったりします
    ミミズクさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    >歌い手Pさんに「歌よりも動画に…」とかってのは失礼だとは思ったのですが

    私自身は歌い手Pだとは思っていませんので、全く問題ありません。目指すはネタ師で、歌は表現手段の一つというか。
    むしろ動画を褒めていただいたのが嬉しいです。
    前コメントが2重投稿になってしまいました。スミマセン(^^;
    いけPさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    ネタ師ですか…
    ネタであんなクオリティ高いの作られちゃ作る側として困るんですが(-ω-;)
    でもニコニコしてしまう俺は(かなり色んな意味で)負け組み
    次回作も楽しみにしております!

    *二重投稿削除しておきます~
    ミミズクさん / 2008/09/01(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    どんづまり中のため今更ネタ HOME さてそろそろ
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]