忍者ブログ
どんずまり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1ヶ月半以上続けてた連続投稿が途切れちゃったぁ~ん
    なんかすごいもったいないッスねコレ

    まぁそんなことはいいんです。

    実はしばらく動画から離れることになりました(´・ω・`)

    金曜に裸ネクタイでょぅじょを見つめてたら逮捕されました。うそですが。

    とりあえず家に戻る時間がかなり少なくなるためにPCをほとんど使えなくなってしまうのです。
    完全に移住してしまう形ならまだPCごとってこともできるんですが、戻ったり行ったままだったりになりそうで…
    いきなり進んだ話なので腰の落ち着けどころがどこになるかがわからないと言ったところです。

    今やっと戻ってきてゴチャゴチャと準備しつつ書いてるので何書いてるのかわからん。

    そんなわけでミミズクPは一旦休止となります。
    時間みつけて必ず帰って来るのでそのときはよろしくお願いします。

    まぁ元から作ってるのか作ってないのかわからんPでしたけどね!



    では本日はこの辺で。

    アディオース!!!!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    更新止まったなぁと思ってたら、モニターの外の世界が大変だったのですね。
    リアルの事情が早く解決するといいですね。

    年齢不詳さん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    ミミズクPが帰ってくる日を首をなが~くして待っていようと思いますです。
    NONAMEさん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    私たちはいつでも、ミミズクPのことを待っているぞ~!!
    親父の味さん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    うそ~ん(´ω`;)
    忙しいのなら仕方ないですわ~。
    落ち着いたらもう一度戻ってきてください。
    いつでも待ってますよo┤*´Д`*├o
    まんまPさん / 2008/10/20(Mon) / URL
    復帰お待ちしています
    はじめましてm(uωu)m

    お仕事おちついたら復帰して来て下さいね。
    また、ミミズクPの素晴らしい選曲とウェディングの早着替え魅せて下さいお待ちしています。♪
    naeさん / 2008/10/21(Tue) /
    無題
    なんと。
    デビューの時から「すげぇなぁ」って思って見てたので、
    正直一時休止はショックですが、リアルの都合ならちかたないですな。
    お帰りをお待ちしております。
    ネタ(略さん / 2008/10/21(Tue) /
    無題
    な、なんだってー!

    寂しくなりますけど、
    いつでも戻ってくるのを待ってるんだからねっ!
    じゃんさん / 2008/10/22(Wed) / URL
    無題
    おや。残念。
    戻ってきたらまた景気のいいの待ってますよ!
    ふふふよさん / 2008/10/22(Wed) / URL
    無題
    休止されるとのことで、お疲れ様です。
    また戻って来られる日をお待ちしております。

    それはさておき、ミミズクさんはゆりしーが嫌いなんですね。
    ゆりしーのファンである自分は残念です。
    確かに、今までの雪歩と歌い方がちがう、といわれればそうなのかもしれませんが・・・
    ちょっとショックでした。
    一視聴者さん / 2008/10/23(Thu) /
    またです!
    ミミズクPの作品が大好きです!
    ぜひまた素晴らしい作品をひっさげて戻ってきてくださいね!
    一ファンさん / 2008/11/03(Mon) /
    無題
    帰ってきたらおれは泣く
    名無しさんさん / 2009/01/08(Thu) /
    無題
    率子Pランキング1位おめでとうございます!
    作品に感動してここまで来てしまいました。
    アイマスに興味無いhideファンをも惹き込む作品、素晴らしかったです。

    リアルに余裕が出来たらまた帰ってきて下さい。
    良い作品を作ってくれて感謝です!!
    らんどりおーるさん / 2009/01/10(Sat) /
    動画使用のご報告
    はじめまして
    ミミズクPさんの製作されたMAD-PV、春香×雪歩「Red Fraction」を、自分の動画のエンディングに使用させて頂きました。
    ありがとうございました。

    というご報告に参ったのですが、活動休止中でしたか・・・(´・ω・`)

    あ、動画IDはsm5759780です。リンクは右下のURLってところに貼っておきます。

    私もミミズクPの復帰をお待ちしております。
    赤ちゅんさん / 2009/01/10(Sat) / URL
    まってます
    今日もまた、Rocketdive/Jokerを見てしまいました。
    楽しい作品をまた、送りだしていただけることを期待しています。
    風まかせさん / 2009/04/27(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ものすごくお久しぶりです HOME あぇ?
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]