忍者ブログ
どんずまり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    とりあえずUPしました。まだタイトルも付けてないですが。
    でもなんか画質がアレてるような感じがするし、微妙な音ズレがあるっぽいんで後でいくつか上げてみて、コレよりいいのがあれば変更するかもです。
     
    それなら最初から満足の行く形で、とかは無しの方向で…


    そんなわけで、ひとまずのところやっと終わりました;
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    2ゲットして拝見しました!
    画質、良いのでは?
    少なくとも今までより格段に良いですよw
    ミミズクPのは画面変化が激しいので、画質的にはどうしても不利になります。(自分モナー)

    5分超えのPVは久々に見ましたが、最後まで楽しめました。
    個人的には今までで一番見易かった作品ですね。
    じゃんさん / 2008/10/08(Wed) / URL
    Re:無題
    2ゲトありです!
    なんかシーンによってかなり画質に差が出てる気がします。
    切り替えが多いから、ってことであれば多少目を瞑ってもいいんですけど、なんか他にいらんことしてそうな気がするんですがw

    確かに前作までと比べたら良くはなってるんで、もうちょっとがんばっていい画質で上げれたらいいなぁ。日進月歩だ

    次はじゃんPの番なのでがんばってクダサイネ。楽しみにしてます!
     (2008/10/08)
    無題
    3ゲットw

    画質は十分のような気がします。少なくともプレミアでは。

    ただ一応エコノミー時も自分で確認はしといたほうがいいと思います。

    僕が確認した感じではエコノミーでも十分見やすいほうだと思いますけどね。

    今回も手が込んでますねー。
    PEで作ってるなんでマジで思わないよw
    PEでこれくらいやろうとすると相当な手間がかかってるのがよくわかる。

    5分超える曲に挑戦するとはチャレンジャーですな~。
    4分超えるような曲でも嫌になるのにw

    これは時間かかりますよw
    カミィさん / 2008/10/08(Wed) /
    Re:無題
    まぁ5分は超えてるけど前後にほとんど何もない部分があるから実質4:30くらい?
    充分苦行でしたがw

    思いついてできそうなことはあらかた詰め込んだ感じになったのでMADのバランスとしてどうなのかってのは良くわかりません。
    完成しただけで結構奇跡な気もしますが、それだけでもかなり満足しとります。

    何が言いたいかと言うと、ポーリータキシードの尻はとてもエロい
     (2008/10/09)
    ミマシタヨー
    少なくとも私は、画質については全く気になりませんでしたよ。

    でもまあ強いて言うならば、エフェクトや捏造ステージではないノーマルダンス部分は、視聴者にとっても制作者にとっても画質の比較対象が普段見ている(エンコによる劣化のない)ゲーム画面なだけに、シビアに感じやすいという面はあるのかもしれません。ノーマルPVの高画質化は難しいという話も聞きますし。

    ところで、「美希のJOKER」でulaPの「dote up a cat!」を思い出したのは私だけでしょうか。
    親父の味さん / 2008/10/09(Thu) /
    Re:ミマシタヨー
    お久しぶりでございましょう。
    画質については何か今後も自分には憑いて回る物事だと思われるのでちょっと意識過敏になっている気はします。
    でも確かに捏造ステージの場面の方が同じロングでも綺麗に見えるんですよね。背景とか輪郭のにじみが無いからなのかな?

    あと自分のMADを観てulaPの名前を出していただけるのはとてつもなく光栄です!意識したわけではありませんが、ulaPの作品は相当観てるのでどこかで無意識に真似ごとをしてるのかも知れません。ちなみに上下の白線はulaPの「エレクトロワールド」を定期巡礼した時にコレで行こう、と思って真似させてもらいました・ω・
     (2008/10/09)
    無題
    動画完成おめでとうございます。
    しかしタキシードは体のラインが出てエロ・・
    5分物の動画は最後まで見ない事が多いのですが最後まで飽きさせないのはすごいなぁ。
    年齢不詳さん / 2008/10/09(Thu) /
    Re:無題
    ありがとうございます!
    ポーリーは尻もさることながら、シャープな印象なのに蝶ネクタイとか胸元と袖口のフリルがかすかにフワついたりして女の子っぽい、かなりいい衣装ですね。
    使いどころが難しいですがめちゃくちゃ気に入ってしまいました。

    できれば5分は超えさせたくなかったんですが、前後のSE部分を(多少切ってますが)入れたら納まりませんでした。
    正直ちょっと長いな、とは思ってますw
     (2008/10/09)
    無題
    Xが大好きでXの曲でアイマスMADを作りたいと思って挫折した僕から見て、あなたは神です笑
    ROCKET DIVEといいJOKERといい、hideへの愛があふれていますね。
    これからもX×アイマスMADを期待しています!
    NONAMEさん / 2008/10/09(Thu) /
    Re:無題
    Xはいいですね!
    他にも作りたいと思ってる曲はあるんですが、少なくとも自分が作れる中ではJOKERってXとアイマスが合うかどうか、そういうギリギリのラインじゃないかなーってのも思ってます。
    6分超えるのがザラだったりソロがあちこちで差し込まれたり、一筋縄でいかない曲ばかりでなかなか手を出しにくいのです。

    hideはいいですね。ほんとに最高です。
    等と当時TAIJI派だった人間が言ってみる
     (2008/10/09)
    楽しかったです
    さすがミミズクPさんですわ~。
    いや~楽しい動画です。5分の間に次々と演出があるので、ワクワクしながら見させていただきましたw
    ん~おいらもいつかこんな感じの動画作ってみたい(`・ω・´)
    まんまPさん / 2008/10/09(Thu) / URL
    Re:楽しかったです
    おお!まんまPではありませんか!ここではお初でございます。
    今回は色々と試験的にやってみた部分が多いのでごった煮になってますが、なんとか形にはなったかな、と言う感じです。
    まんまPの次回作もまた恐ろしいクオリティなんだろうな、と今からwktkしております。

    中村屋は定期的に巡礼させていただいております・ω・
     (2008/10/09)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    作った静止画 HOME ぎゃっ
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]