忍者ブログ
どんずまり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    とりあえずひぃこらしながら新作いじってます。

    現在進捗状況は2%くらい。
    まだ歌の部分にすら入ってませんwwwwww

    今回はなんていうか、"自己満足"的な部分が大きい作品なので結構気楽ではあるんですが、今から「早く完成させてぇ!」という気持ちが…まぁいつものことですけど…

    しかし悪い癖が

    PのみなさんがMAD作る時に一番楽しいことってなんでしょう?

    思い描いた演出を作り上げたとき?
    鬼シンクロがバチバチに決まったとき?
    おしっこちびりそうなものごっついエフェクト作ってるとき?

    まぁ色々とあるとは思うのですが、自分の場合は

    振り付け終わっただけの動画見てるときが一番楽しいのです
    それ見ながら演出考えたりするのは誰でも楽しいはずなんですけど、自分の場合は

    振り付け見る⇒演出考える⇒俺!天!才!⇒うっとり⇒作業進まない⇒もっかい振り付け見る

    を延々と繰り返したりしてます。


    あ~~~、もう誰か変わりに作って

    なんなら振り付け変えてもらっていいし

    キャラ変えてもらっていいし

    いっそのこと違う曲でもいいし!


    名前だけは僕にしてね!



    頭にコードとか繋ぐだけで自動でMAD作れる機械ないですかね?
    青い猫型ロボットとかがお楽しみポケットから出してくんないかな?




    いいから作業戻れって俺!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    あるあるw

    ぜんぜん作業しないで途中まで作った映像で満足して何回も繰り返して僕もよく見ますw

    でニヤニヤしてますw

    まあ再生数増えたほうがうれしいけど、1番は自分が満足できるものができたときが1番うれしいw
    カミィさん / 2008/09/08(Mon) /
    >カミィP
    ありますよねぇw
    見てるだけで勝手にできてくれないかと本気で妄想しちゃってますよ!今でも!
    そういう無駄な?時間が少なければもちっと早く完成させられるだろうし、細部の詰めもまだまだできると思うんですが…

    いかんせん気分屋なのでどうしようもないんだぜ!でもそんな俺が好きなのさ!
     (2008/09/09)
    無題
    みみずくPかわゆすw
    ナナシさん / 2008/09/09(Tue) /
    >nanasi-san
    実は僕は萌えキャラなのです
    でも『誰か変わりに作って!』ってのは妄想レベルじゃなかったりします。
    自動MAD作り機も結構本気で欲しかったりします[のдの]
     (2008/09/09)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    今更なんすけど HOME どぉい!
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]