忍者ブログ
どんずまり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ぼそぼそ
    ミミズク
    iM@SのMADを作ってニコニコ動画に細々とうpしています
    タグに入れてもらったP名を気に入ってしまったのでそのまま使用
    Windows Live Messenger ID



    製作環境
    動画編集:Premiere Elements 4
    画像編集:Photshop Elements 6
    エンコ:AviUtl
    CPU:Athlon64x2 Dual-Core 6000+
    メモリ:3GB
    HDD:320GB+1TB
    キャプ:HD-RECS

    最新コメント
    [11/12 DSLR-A900]
    [10/06 Chineelix]
    [09/28 irorgeBrier]
    [08/03 nuriFeene]
    [06/01 シダ]
    ブログ内検索
    箱○友達

    それにしても恥ずかしいチャートだ
    現在のVOLTAGE
    最新トラックバック
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひとまずたまりまくってたDLCを落としてみました。
    衣装に関してはネクサス買って個人的な趣味としてハカマとチャイナ。
    ネクサスはいいですね。ただの色変えかと思ったら同系統ですがデザインも違ってるし、使いやすいカジュアル衣装ってこともあってかなりいい感じ。
    まー、地味は地味なんですけど勝ちすぎない衣装っていいですよね。

    あとはまぁハカマ…は使えないなこれはw
    そろそろ初夏にかかろうかって時期にハカマとかどうやっても無理なわけですけどね。
    唯一と言っていい和装なわけですが、やっぱ微妙かなぁ。

    パンツ見えなくていいからミニ浴衣作ってよ、みたいなね。

    それとチャイナはなんつうか、スリットが長すぎてウブなおっちゃんは直視できませんでした。
    よく見てないのでわかりませんが、全然パンツ見えなかったんだけどアレって履いてないの?チョ→ハイレグ?
    尻のラインとか見えてるのにパンツ見えないし。よく見てないけど、とっても気になります。

    ライブフォーヴィーナスも欲しかったんですが曲のほう落としたら残高が50円になってしまったので次回のお楽しみにとっておこうかなと。バリバリのステージ衣装っぽくて使いやすいとは思いますね。
    「神様のBirthday」「Colorful Days」の新曲と「フタリの記憶」「いっぱいいっぱい」のMA曲の計4曲も来てたんですね。
    MAからってのが手抜きなのかどうかわかんないですけど、ダンスついてれば何も問題ありませぬ。

    でも4つ観てみたのですが、どうもティン!と来ませんねぇ…
    たぶん見慣れてないから余計そう思うんでしょうけどとって付けたようなダンスだなぁ、って。
    カラフルといっぱいは曲説明からなんとなく良さげで期待してたんですけど、ダンスの途中で変な動きが入ったりして全体の繋がりが悪いような。

    困ったときはロングで長回し

    が信条の自分としてはちょっと気になったことだったりします。
    もちろん部分的には「お、このモーションいいな」って思うとこもあったのでもちっとしっかり観てみないとってトコロかな。フタリは自分の苦手な遅めの曲なんですが、ダンス素材の乏しいスロー~ミドルテンポの曲が追加されてるのは嬉しいことなんでしょうね。歌詞もメロウな感じではありますが曲調に合った綺麗なダンスなのでいいんじゃないでしょうか。
    あとこのカラフルといっぱいの2曲、ロング固定カメラが斬新でしたねー。
    どっちだか覚えてないんですが、正面カメラなのに近すぎて3人とも画面から出たまま全然戻って来なかったりしてウケました。
    でもああゆう見ると固定カメラってあくまで「バグ」なんだなぁって思います。
    もうim@sとnicom@sは一心同体なんだからアップデートでカメラ自由操作付けてよねー。
    アップデートでそういうの付かないかなぁ…

    ちょっと脱線ですが、最近他のゲームを良くやってて思うのが、im@sのDLCは遅れてるなー、って。
    DLCで新MAPとか新シナリオなんかが出るのはもう当たり前なんだからステージとか、そういった大掛かりなもの(ステージって結構データ量多そうだけど)なんかも配布して欲しいですね。
    もしくはステージ自作機能とかさ!もしあったら10000ゲイツでも買うぞ!!絶対!!たぶん。
    場合によっては961の二人を新キャラとしてDLCで!とか無い?無理?

    半年以上ぶりにゲーム起動していきなり何言ってんだコノヤロウなわけですけどね。

    まぁなんだ。
    今も書きながら適当に曲選んで躍らせてるわけですが


    キャプチャーしてえええええええええええ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    にべ HOME 順番が逆ですね。わかります
    Copyright © VOLTAGE 3.329% All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]